こんにちは♪
スッキリいいお天気になりました◡̈*
最近よくお客様とこの話題で盛り上がるのですが…( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
半袖を着る機会が多くなってくると…
ひじ…のカサカサが気になるという話。
どなたかのひじを、特別見ちゃうわけでも、敢えて見てるわけでもないんですが…f^_^;笑
電車に乗ってる時、つり革を持ってる方のひじが目に入ってきたり、エスカレーターに乗ってる時なんかは、前の人のひじの辺りが、自然と自分の視界に入ってきた時に…
ひじがカサカサだったり…
黒ずんでいたり…
そんな場面で、ひじがふと見えた時に、ドキッ!っと(๑°ㅁ°๑)とするんです…
もしかして…自分のひじも同じようになってるのかな?とちょっと急に焦ったりしちゃうんですよね〜笑
そんな話をしていると、お客様と「あるある〜!」と盛り上がるんです。
これ読みながら、ちょっと自分のひじはどうかな?って気になっちゃいませをか?笑σ(^_^;)
そんな時の強い味方☆
リサージのボディーミルク!
このこが、本当にこの悩みを解決してくれる救世主☆(✪∀✪)
夏場でもお使い頂けるように、ベタつきなく、肌にスッとなじみます♡
固く角質が分厚くなった部分は、乾燥して、黒くなります。
そんな乾燥したボディーを優しいミルクで潤いに満ちたボディーに変身◡̈*
ツヤもでて、肌も明るくなります!
写真では分かりにくくてすいません!
しかもポンプタイプだから使いやすいんです〜!(*´艸`*)
もちろん☆ひじだけでなく、腕、ひざにも使えます!
夏のボディーケアもお任せ下さい♡
長くなりそうなので…
商品情報は、次に続きます…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶