口元空間マスク

Share on Facebook

image0_4.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

こんにちは!!
寒い寒いと思っていたらがチラチラ降っていました。

連休明けは雨でスタートしその後また寒さが戻ってきました。

そしてまたコロナも…急激な増え方で新年早々不安なニュースが多いですねㅠㅠ(*_*)

とは言っても日常生活は普通に動いていますので、より一層基本的な事…小まめな手洗い・うがい・手指消毒・マスクの正しい着用などをしっかり守りながら、生活をしていかなければなりません。

日常生活で気をつけて過ごしていても、時には人が多い場に行かなくてはならない時もありますし、出勤・通学時でも人混みが多い時間帯の時に出ないといけない場合もあります。

正直、マスクはどこでも今は買えます。今や日常生活の必需品になったので、替えのマスクも予備でもっています。これといってマスク選びに迷うこともそんなにないかな?とは思うのですが…
実際に使用してみてコレ良かった!と思ったマスクを今日はご紹介したいと思います(。◕ ∀ ◕。)

このマスクおすすめです!

口元空間マスクなのですが、お顔の立体に合わせてピッタリフィットして、サイドの隙間を作りません。◎◎◎

不織布の立体4層構造・安心の日本製です。
ウイルス飛沫・PM2.5などをブロック出来ます◎◎◎

呼吸もしやすく、メガネ

コメントは受け付けていません。